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お知らせ

一部非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
みつ葉グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年4月13日から2020年5月6日までの期間において
一部非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
お電話によるお問い合わせに関して、通常通り受付しております。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
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≪概要≫
期間
2020年4月13日(月)〜2020年5月6日(火)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。

目的
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供

内容
一部従業員の非出社勤務(リモートワーク)の実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせでは、オンライン会議等のシステムを積極的に活用する予定です。
また、感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。
従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、
安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。
ご理解のほどよろしくお願いします。
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